人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hand madeアクセサリー、CHUNKY STYLEです☆★


by miho

横浜ビーズアートショー☆

月一でアクセサリーのワークショップに行っている先生が出展しているということで、
横浜の大桟橋ホールで開催されている
横浜ビーズアートショーに行ってきました。

今まで横浜って 赤レンガ倉庫とか駅前のショッピングしかまともに行ったことなかったんですが、大桟橋周辺って あんないい感じだったんですね~!

ホールは思ったよりこじんまりしてたんですが、
全てのブースがいちいち気になってしまって…
あれくらいの規模でよかったです。
広かったら遭難…

先生のところで、シンプルなネックレスのキットを買いましたー。
横浜ビーズアートショー☆_b0252962_1214310.jpg

ラッピングも可愛くて、しかもオマケに手作りミニバッグまで!
準備大変だっただろうな~と思います。

他にも可愛いパーツも買えたので、早く何か形にしたいな~と思ってます☆

夕方の 象の鼻テラス。の鼻。
横浜ビーズアートショー☆_b0252962_1214629.jpg


たまたまイルミネーションのイベントがあって、
夜まで楽しめました♪
横浜ビーズアートショー☆_b0252962_1215251.jpg

横浜ビーズアートショー☆_b0252962_1215646.jpg

横浜ビーズアートショー☆_b0252962_122085.jpg

横浜ビーズアートショー☆_b0252962_122422.jpg



早速 ネックレス作りました。
横浜ビーズアートショー☆_b0252962_1221198.jpg

シンプルだし、ゴールドとホワイトが効いてるので キレイ目コーディネートに活躍させる予定です☆

新作もまたアップしますね~。
by chunkystyle | 2012-11-04 11:51 | days