人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hand madeアクセサリー、CHUNKY STYLEです☆★


by miho

ワークショップ参加してきました。

先日、アクセサリーのワークショップに参加してきました!

主に天然石を使って作品を作っている作家さん。
さざれ石タイプ?の天然石とビーズを使ったネックレスを制作しましたー。
カラフルな天然石とビーズの中から 好きな色を選んで作ったのですが、
皆さんが ブルー系、イエロー系と統一する中 欲張りで優柔不断な私はこんな…
ワークショップ参加してきました。_b0252962_22435081.jpg

カラフルに。笑

このネックレス、ロングにもショートにもブレスレットにもなるデザインで、夏のヘビロテになりそうです。

ピンワークなど、自己流でやっている部分もあったので 改めて勉強になりました☆

そして今日、何の気なしにアクセサリーを付けていたら、発見。
ワークショップ参加してきました。_b0252962_22435375.jpg


この天然石ブレスレットと 色合いがそっくり!
このブレスレットは、おととしごろ 友人にオーダーして作ってもらったもの。
全く意識せずにいたんですが、好きな色とかテイストって やっぱり偏るんですねー。

このコーディネート、定番になりそうです。
チャームをもうちょっと付け足してカスタムしようかな…とも考えています☆
by chunkystyle | 2012-07-19 22:31 | days